2008年04月04日@ SUPER GT仕様 CBAR35 in 日産銀座ギャラリー !!!


今日は SUPER GT仕様 CBAR35 と、歴代GT-R が展示されているということで、日産銀座ギャラリーと本社ギャラリーをはしごしました♪

まずは銀座ギャラリーに展示されていた SUPER GT仕様の CBAR35 の写真を公開します。

ギャラリーに入るや否や、中央の回転する展示台の上に載っているCBAR35を見つけた瞬間、あまりの迫力にしばし無言で見入ってしまいました !! 横に展示してあったノーマルのCBAR35がなんともスッキリ見えること。。。それほど本物のGTカーは迫力ありました !!

途中、キレイなギャラリーのお姉さんが台の上に載って、天井に吊られている画面の映像に合わせて、歴代GT-Rの伝説を説明するイベントもあり。1時間くらい居座ったかな。子供ら(2人)がいなければ何時間でもいたと思う♪

コックピットの中は、残念ながらガラスにスモークがかかっていて撮れませんでしたが、最近の雑誌を見れば結構詳しく載っているのですみませんがそちらをご覧ください(^^;


■SUPER GT仕様 CBAR35 写真一括ダウンロード(JPEG 45枚、ZIP形式、12.1MB)


左斜め前から

右斜め前から

正面から(1)

正面から(2)

エアインテーク

エアインテーク右内部

エアインテーク左内部

右フロントタイヤ

右リヤタイヤ

左フロントタイヤ

左リヤタイヤ

右斜め後ろから

左斜め後ろから

車高低い !!

タバコと比較してみる

後ろ姿

リヤディフューザー
左側

リヤディフューザー
右側

リヤウィング

空気取り入れ口 ?

エアアウトレット &
マフラー

フロントGT-Rエンブレム

サイドGT-Rエンブレム

サイドミラー(1)

サイドミラー(2)

説明するお姉さん

まわるGT-R(1)

まわるGT-R(2)

まわるGT-R(3)

まわるGT-R(4)

まわるGT-R(5)

まわるGT-R(6)

まわるGT-R(7)

まわるGT-R(8)

まわるGT-R(9)

まわるGT-R(10)

まわるGT-R(11)

バケットシート

GT500用Zのボンネット

GT500用Zのホイール
マグネシウムで軽っ!!

市販車のホイールと
比較

GT500用Zのホイール横(ローレット加工あり)

本山哲選手ヘルメット

本山哲選手レーシングスーツ

nismoグッズ





Copyright (C) 2007-2009 MDR32 All Rights Reserved.



inserted by FC2 system